着物の着付け教室をされているお母さまの古希祝いに

着物の着付け教室をされていて、お花が大好きというお母さまと、背が高くハンサムなお父様のメモリーズクレイをご注文いただきました。 以下は、お客様からいただいたお礼のメールです。 クレイファンタジー皆川様 この度はメモリーズクレイを作成して下さりありがとうございました。 14日の夜に主人の母に手渡す事ができました。 とても喜んで興奮ぎみでした。 “10万円超えたのでは?”と聞いていました。 とにかくリビングがとても明るくなり 訪れる着付け教室の生徒さん、お客さんの間で話題になる事と思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

続きを読む

柔道のご指導をされているご主人と、奥様のメモリーズクレイ

青色の柔道着が良く似合うご主人と、ご主人を支える明るく元気いっぱいなイメージの奥様のメモリーズクレイをご依頼いただきました。 以下は、お客様からいただいたお礼のメールです。 この度はとても素晴らしいメモリーズクレイの人形をありがとうございました。 先生、奥様にとても喜んでいただけました。 長寿の会は約100名ほどの卒業生、親御さんなどが集まり大盛況で幕を閉じました。 このような記念なる日にとても可愛くあたたかな皆川様が作る作品を皆様に披露でき 本当に良かったです。 実行委員の皆様からもよろしくお伝えくださいとの事でした。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 それでは、これからもお身体にご自愛され素晴らしい作品を作り続けて下さい。

続きを読む